よくあるご質問FAQ
テレビ取付対応について
テレビ取付対応検索に掲載されていないテレビ / ディスプレイは取り付けできますか?
掲載のないテレビ / ディスプレイに関しては対応の可否は不明です。
取り付けピッチ、耐荷重と質量をご確認の上、お買い求めください。
掲載のないテレビ / ディスプレイに関しては対応の可否は不明です。
取り付けピッチ、耐荷重と質量をご確認の上、お買い求めください。
新製品のテレビは発売後、各メーカーよりデモ機を借用して確認していますので、反映に時間がかかる事があります。
家庭用
下記の「テレビスタンドの特長」をご参照ください。
https://hamilex.hayami.co.jp/choice/
スタンドに取り付けた時、テレビの高さはどのくらいになりますか?
製品情報内の「寸法図」をご確認ください。画面センター目安を表示しております。
テレビ台 / オーディオラックのキャスターの取り外しは簡単にできますが、外した底板に樹脂の出っ張りが残ります。
畳やフローリング等に跡が残る恐れがありますのでお勧めできません。テレビスタンドのキャスターは取り外しできません。
大丈夫です。
製品情報内の「基本情報」をご確認ください。
業務用
キャスターを取り外してのご使用はできません。
天井面、壁面へのネジ、アンカー等は工事が伴う為付属していません。設置業者にご相談ください。
生産完了品と現行製品のオプション(棚板等)は共通して使えますか?
仕様が異なる為ご使用いただけません。
ご注文 / ご購入について
直接注文はお受けしておりません。お近くの家電量販店またはオーディオ専門店でご注文ください。
下記の「ご購入案内」をご参照ください。
https://hamilex.hayami.co.jp/suport/shop/
現行品の場合、ご購入先でご注文ください。
ご購入先でご注文ください。
ただし補修用性能部品(製品の機能を維持する為に必要な部品)の保有期間は、製造打ち切り後1年(一部の製品を除く)となっております。
製品はすべてお客様に組み立てていただくノックダウン商品です。
お客様ができるだけ簡単に組み立てできるよう設計しております。